

栃木の盗撮の条件に近い弁護士を表示しています。ここには盗撮事件に注力する弁護士を表示しています。佐藤 北斗弁護士、稲葉 幸嗣弁護士、大橋 慶士弁護士、小坂 誉弁護士、山本 祐輔弁護士などの電話・メールの問合せ情報から、口コミや評判・土日祝日の休日法律相談や無料相談の可否など、充実した専門情報で心強い弁護士をお探しください。
5人の弁護士がいます
2026年10月6日現在1-5件を表示
会員優先表示栃木から近い盗撮が相談できる弁護士
お探しの地域から近い順に表示しています。
栃木の弁護士による盗撮事件の解決事例
- 犯罪・刑事事件分野
弁護士のスピーディーな対応で早期に身柄開放を実現!
佐藤 北斗 弁護士ご依頼を受けた当事務所は、早期の身柄解放を実現すべく、奥様に作成していただいた身元引受書と共に、ご依頼者様を勾留すべきでないという内容の意見書を検察官に提出しました。 続けて検察官と直接面会の上、口頭でもAさんを勾留すべきでないと検察官を説得しました。 このような早期の身柄解放に向けた弁護活動の結果、検察官による勾留請求は行われず、ご依頼者様は釈放され、在宅捜査に切り替わりました。 在宅捜査へ切り替わった後、ご依頼者様に謝罪文および反省文を作成していただき、被害者の方の感情を損なわないよう、慎重に示談交渉を行いました。 その結果、ご依頼をいただいてから1ヵ月以内に示談が成立し、不起訴処分が確定しました。 不起訴となったことから、勤務先からは、ご依頼者様に対し何らの社内処分もなされず、ご依頼者様は、従来通りの職務に復帰することができました。 小さなお子様がいらっしゃったご依頼者様と奥さまには大変喜ばれました。
* 登録数No.1調査概要
- 23,000名登録
- 登録弁護士数(非公開含む)2025年6月時点
- 登録弁護士数No.1
- 上場企業が運営する弁護士検索ポータルサイト比較(公開情報を元に当社調べ)2025年2月時点























