専門分野の刑事事件と交通事故はお任せください。LINEで無料相談いただけます。



LINEでも対面相談の場でも、親身な対応と秘密厳守を一番大切にしています。
持ち前のタフさと諦めの悪さで、
9回裏まで全力投球を続けられるような
弁護士を目指します。
【無料のLINE相談はこちら】
https://line.me/ti/p/@keijisoudan
【LINE相談の簡単3ステップ】
①スマホで上記アドレスに入る
②友だちに「追加」する
③「トーク」で書き込み
これだけで相談を始められます
【LINE相談の便利な点は?】
・完全無料で相談できます
・24時間365日いつでも話しかけられます
・家でもどこでも相談できます
・セカンドオピニオン希望も歓迎です
【当事務所に依頼するメリットは?】
・刑事事件と交通事故だけに特化する
・無罪や不起訴獲得の実績多数
・警察や被害者との交渉経験が豊富な
弁護士の強力なサポートが受けられます
【当事務所の弁護士の信条】
・親身+スピーディーな弁護活動が第一
・LINEでも対面相談でも秘密厳守を徹底
<刑事事件>のLINE相談はこちら
https://line.me/ti/p/@keijisoudan
<事故被害者>のLINE相談はこちら
https://line.me/ti/p/@jikosoudan
<刑事事件>の解決実績はこちら
https://刑事事件の弁護士.jp/jisseki
<交通事故>の解決実績はこちら
https://交通事故の弁護士.jp/#jisseki
<来所相談>のご予約はこちら
0120-456-911
専属スタッフが24時間365日対応
いつでもお気軽にご連絡ください



取扱分野
-
犯罪・刑事事件 料金表あり/解決事例あり
-
交通事故
事件内容
- 死亡事故
- 人身事故
争点
- 後遺障害等級認定
- 慰謝料・損害賠償
自己紹介
弁護士の藤垣圭介です。
小さな頃はやんちゃな野球少年でしたが、いつしか法律への憧れを抱くようになり、弁護士を志すようになりました。「カッコイイなぁ」という漠然とした想いを持ってから、弁護士という職業にたどり着くまで、色々と回り道を繰り返しましたが、今ではその経験や周囲の方々に心から感謝をしています。持ち前のタフさと諦めの悪さで、9回裏まで全力投球を続けられるような弁護士を目指したいと思います。
▼刑事弁護への想い
被疑者・被告人になればすぐに不名誉なレッテルが貼られかねない社会の中で、刑事事件に巻き込まれた方やその身内の方々にかかる負担は、計り知れません。皆様が目の前の事件を乗り越え、これからの生活に向けて最良の第一歩を踏み出すことができるよう、最大限の活動をします。どんなに小さく思えることでも、迅速に対応すれば事態の好転を図れる場合がありますので、是非お気軽にご相談ください。
▼交通事故弁護への想い
交通事故の金銭に関する交渉は、保険会社との交渉となることが一般的です。そして、被害者の多くが初めてのことで見通しすら立たないのに対し、交渉相手である保険会社は、自社や加害者の利益を図るため、蓄積した経験やノウハウを駆使して交渉を行います。保険会社の言うがままに交渉を進めると、十分な金額を得られないことも少なくありません。納得できる結果を得るため、一緒に考え、行動していきましょう。
- 所属弁護士会
- 埼玉弁護士会
経歴・技能
- 冤罪弁護経験
学歴
- 東京大学法学部
- 東京大学法科大学院
主な案件
- 法人として日本全国から月3000件ほどの新規お問い合わせをいただいています。無罪/不起訴1748件、保釈519件、実刑阻止942件、執行猶予507件、罰金435件(2019年12月末)
犯罪・刑事事件
分野を変更する逮捕されず、前科つけず、誰にも知られず
刑事事件を解決するための相談無料
痴漢/盗撮/性犯罪/窃盗/傷害に強い弁護士



LINEでも対面相談の場でも、親身な対応と秘密厳守を一番大切にしています。
犯罪・刑事事件の詳細分野
タイプ
- 加害者
事件内容
- 少年事件
- 児童買春・児童ポルノ
- 詐欺
- 痴漢
- 盗撮
- 強制性交(強姦)・わいせつ
- 暴行・傷害
- 窃盗・万引き
- 強盗
- 横領
- 交通犯罪
- 覚せい剤・大麻・麻薬
対応体制
-
全国出張対応
出張には別途料金がかかる場合がございます。
- 24時間予約受付
-
女性スタッフ在籍
事務所内に女性弁護士または女性スタッフが在籍しております。
- 当日相談可
- 休日相談可
-
夜間相談可
「18時以降」を夜間としています。事務所によっては「22時まで」や「平日のみ」などの制限がある場合がございます。
お支払い方法
-
初回相談無料
弁護士によっては初回30分や電話相談のみなど、制限がある場合がございます。
・警察の呼出しがあった。逮捕されてしまう?
・家族が逮捕された。会社に知られてクビに?
・起訴された。懲役の前科が付いてしまう?
このページをご覧の方は、以上のようなお悩みをお持ちの方ではないでしょうか?
警察が関わる刑事事件の悩みは、親しい友人や親戚にも打ち明けにくいものです。人に言えない悩みは深刻に感じてしまいがちですが、けっして、お一人では抱えないでください。
私たちは、刑事事件の加害者側として警察や社会から追及を受けている方の弁護に特化している弁護士事務所です。あなたの【絶対的な味方】として、平穏な日常を取り戻すためのアドバイスと弁護活動を行います。
■会社に知られないようにしてほしい
■逮捕・起訴されないようにしてほしい
■前科つかないようにしてほしい
■早く釈放してほしい
■被害者と示談をしてほしい
■警察への対応方法を教えてほしい
■無実を証明してほしい
■刑を軽くしてほしい
無料相談では、以上の要望を実現するための方法についてお話しします。そして、解決をご依頼いただいた場合、無罪/不起訴1518件を獲得してきた【実績と経験がある】刑事弁護チームの弁護士が、最善の弁護サービスをご提供します。
無料相談のご予約は、フリーダイヤルへお電話ください。専属スタッフが【24時間365日】、お待ちしております。夜間や土日にも無料相談をご利用いただけます。ご自宅で弁護士と相談をご希望の方は、LINEサービスをご利用ください。
<電話番号>はこちら
0120-456-911
<LINE無料相談>はこちら
https://line.me/ti/p/@keijisoudan
<解決実績>はこちら
https://atomfirm.com/achievement/criminal
刑事事件は時間との勝負です。捜査が進み、処分が決まってしまうと、有利な結果を引き出すことが困難になってしまうためです。お悩みの方は【今すぐ】ご連絡ください。
犯罪・刑事事件
解決事例をみる犯罪・刑事事件の料金表
分野を変更する項目 | 費用・内容説明 |
---|---|
【来所相談】 | 逮捕・勾留中の事件 0円 警察から取り調べを受けた事件 0円 警察から呼び出しを受けた事件 0円 その他の事件 1万円+税(1時間) ※無料相談は初回30分 |
【自宅で相談】 | LINE相談 0円 https://line.me/ti/p/@keijisoudan |
【成功報酬】 | 前科がつかなかった場合 80万円 勾留を阻止 20万円 実刑判決(求刑の8割超え) 0円 ※詳細は下記URL参照 |
【着手金】 | 特に簡単な事件 40万円 普通の事件 60万円 ※詳細は下記URL参照 |
【料金の詳細】 | http://www.atombengo.com/fee.html |
料金表の消費税に関しまして、新税率(10%)と旧税率(8%ないし5%)が混在している可能性があります。
個別料金に関しましては、直接弁護士にご確認をいただくことをお勧めします。
犯罪・刑事事件の解決事例(8件)
分野を変更する-
盗撮事件を起こしたものの謝罪を尽くして許して頂き、人生を再スタートできた
- 盗撮
- 加害者
-
一時は人生の終わりとまで考えたが、強い味方ができ前向きな気持ちに
- 盗撮
- 加害者
-
子供や両親に心配をかけず、社会生活を営める幸せをかみしめています
- 強制性交(強姦)・わいせつ
- 加害者
-
他では門前払いされた事件を引き受けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
- 窃盗・万引き
- 加害者
-
いつでも依頼者側の立場になって温かく支えてくれました
- 暴行・傷害
- 加害者
-
ある日突然息子が犯人に…何もわからず弁護士だけが頼みの綱でした
- 強制性交(強姦)・わいせつ
- 加害者
-
再犯にも関わらず不起訴処分になったのは先生の懸命なご活動のおかげ
- 強制性交(強姦)・わいせつ
- 加害者
-
より良い状況に導いて頂き、普通の生活に戻れたことを深く感謝しています
- 暴行・傷害
- 加害者
犯罪・刑事事件の解決事例 1
盗撮事件を起こしたものの謝罪を尽くして許して頂き、人生を再スタートできた
- 盗撮
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
会社員として働くご依頼者様が、駅ビルのエスカレーターで、前に立っていた女性のスカート内をペン型カメラで盗撮したという迷惑行為防止条例違反の容疑で逮捕された事件。押収されたご依頼者様のパソコンの中に残っていた盗撮画像から、余罪数件も明らかになった事件。(盗撮:東京59号事件)
相談後
逮捕後釈放されたご依頼者様本人が法律相談に来所され、受任となりました。ご依頼者様は、当初、ご自分の名前と犯行が世間に広まってしまうのではないかと非常に悩んでおられましたが、弁護人を通じて被害者の方に謝罪を尽くした結果、謝罪金30万円を支払い示談が成立し、被害者の方から、事件を許すとの意向を示して頂き、事件は不起訴で終了しました。
犯罪・刑事事件
特徴をみる犯罪・刑事事件の解決事例 2
一時は人生の終わりとまで考えたが、強い味方ができ前向きな気持ちに
- 盗撮
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
会社員として働くご依頼主様が、駅の構内において、お酒に酔った勢いで女性客の背後に近付き、その衣服の内部をスマートフォンで動画撮影を行ったところ、近くにいた男性客に見つかって取り押さえられ、警察に盗撮の罪で現行犯逮捕された事件。
相談後
罪を素直に認めたこと、会社の中でも立場のある方であり、身元がしっかりしていたことなどから、ご依頼主様は逮捕後、すぐに釈放されました。
しかし、釈放後、どのような対応をすれば良いのかわからず罪の意識に苛まれていたところ、4ヶ月余り経った頃に検察庁から処分を決めるための呼び出しを受け、慌てたご依頼主様本人が相談に来られました。
逮捕から時間は経っていましたが、迅速に対応し、ご依頼主様とご家族で謝罪文を書き、弁護士と共に被害者の方にお会いして色々とお話しをし、示談に応じていただきました。
その後、ご依頼主様は不起訴となり、前科がつかずに済みました。
藤垣 圭介弁護士からのコメント

盗撮事件を起こして逮捕された場合には、前科がつくことを避けるために、事件後早めにご依頼いただくのが望ましいです。
被害者の方は早く謝罪に来ないことでお怒りになることもありますし、逆に時間が経てば思い出したくないという心情になることもあり、時間が経ってからの示談交渉は難しくなります。
また、時間が経って検察の捜査が完了すると、事件が起訴されて処分が決められてしまうこともあります。
処分が決まってからでは、示談を締結しても不起訴には戻れず、前科はほぼ避けられません。
今回は弁護士と共に誠意を持って対応し、お許しいただけましたが、盗撮事件でお困りの方は、なるべく早めにご相談をお願い致します。
犯罪・刑事事件
特徴をみる犯罪・刑事事件の解決事例 3
子供や両親に心配をかけず、社会生活を営める幸せをかみしめています
- 強制性交(強姦)・わいせつ
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
会社員であるご依頼主様が、数年前に女子高生の胸を触ってしまい、その際にご依頼主様ご本人が女子高生の両親と示談していた。
しかし、最近になって被害者側から被害届が提出され、逮捕されてしまった事例。
相談後
ご依頼主様の逮捕を受け、ご依頼主様の奥様が翌日の朝一番で来所されました。
奥様は、当事者同士の話し合いで決着がついたと思っていたところでの突然の逮捕に加え、留置場に勾留されているご依頼主様とも接触ができず、途方に暮れておられました。
ご依頼主様との接見からほとんどをお任せいただき、最低でも10日間と言われていた勾留期間を2日間に短縮、また、被害者のご両親とも弁護人を通じて改めてお話させていただき、事件をお許しいただけました。
示談が成立したことから、検察官とも交渉し、事件は不起訴で終了しました。
藤垣 圭介弁護士からのコメント

当事者同士で示談すること自体は可能です。
示談が成立するならば、示談書を作成する必要がありますが、一般の方は、示談書の書き方に詳しくないことが多いと思います。
また、今回のように、当事者同士の示談が不十分な内容で成立している場合には、後から被害届けが提出されることもあり得ます。
その際に、自身で作成した示談書の記載に不備があると、証拠にならないなどの法的リスクもあります。
刑事事件は精神的な負担も非常に大きく、誰にも相談できず、追い込まれることもあります。
弁護士であれば、冷静なアドバイスや励ましなど、力になれることもあるかと思いますので、まずは相談だけでもされてみてはいかがでしょうか。
犯罪・刑事事件
特徴をみる犯罪・刑事事件の解決事例 4
他では門前払いされた事件を引き受けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです
- 窃盗・万引き
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
認知症を発症しておられるご依頼主様が、認知症が原因による万引きで複数の前科があり、執行猶予中であったが、再度万引きを行い、逮捕された事例。
相談後
地方にお住いであるご依頼主様の妹様が電話でご相談下さり、受任となりました。
裁判にならないよう、地元の弁護士に依頼していたものの、ご依頼主様は起訴されてしまい、裁判が必要となりました。
そこから弁護士を探したのですが、認知症とはいえ、執行猶予中に起こした事件であったため、他の弁護士からは門前払いをされ、絶望しておられました。
しかし、遠方であっても裁判へ足を運び、最善の弁護活動の結果、裁判では再び執行猶予の判決となりました。
藤垣 圭介弁護士からのコメント

窃盗罪を犯した者は、刑法で「10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する」と定められています。
懲役とは、有罪判決を受けた人物を刑務所に収監し、刑務作業を行わせる刑罰のことです。
しかし、懲役刑が言い渡されても、執行猶予になれば、直ちには刑務所に収監されることはありません。
執行猶予後に再び犯罪を犯した場合には、執行猶予が取り消されてしまいますが、今回のように、執行猶予中であっても、加害者側の事情が考慮されることもあり得ます。
高齢化社会へと突入し、認知症により犯罪を犯してしまう事件もあるかとは思いますが、そんな高齢者とご家族の味方であり続けたいと思っています。
犯罪・刑事事件
特徴をみる犯罪・刑事事件の解決事例 5
いつでも依頼者側の立場になって温かく支えてくれました
- 暴行・傷害
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
会社員であるご依頼者様が、夕方頃、食堂街の男子トイレにおいて、被害者の両腕や首筋をつかむなどして、右腕や左肩に全治14日間の挫傷や打撲傷を負わせた事例。
相談後
ご依頼主様が刑事事件の加害者となり、不安にかられたご家族が来所され、受任となりました。
ご家族様は、今後の対応含め、何をすれば良いのかわからず戸惑っておられる様子でしたが、ご依頼主様と何度も事情を整理し、その上で被害者の方に謝罪し、無事に示談がまとまりました。
本件は、武器を使用しておらず、ご依頼主様に前科もない点、被害者と示談がまとまっていることから、事件は不起訴で終了しました。
藤垣 圭介弁護士からのコメント

武器を使用せず、被害者の方のケガも重大ではなく、また前科もないという場合、示談をして被害者の方から許していただければ、ほぼ不起訴になり、前科がつかないことがほとんどです。
今回の件でも、弁護人を通じて、被害者の方に示談に応じて頂けたことが、ご依頼主様の前科阻止につながりました。
被害者は加害者への怒りや恐怖から、加害者と話すこと自体を拒絶されることもありますが、弁護士であれば示談交渉に応じてくれて、スムーズに示談交渉を進められることもあります。
傷害事件でお困りの方は、いつでもご相談下さい。
犯罪・刑事事件
特徴をみる犯罪・刑事事件の解決事例 6
ある日突然息子が犯人に…何もわからず弁護士だけが頼みの綱でした
- 強制性交(強姦)・わいせつ
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
配送員であるご依頼者様が、未成年の女性に衣服を脱がさせて、下半身を触った事例。
相談後
ご依頼主様が強制わいせつで逮捕されたことを知り、ご両親が事務所に連絡したうえで来所されました。
ご両親は、留置場に勾留されているご依頼主様の様子や今後の対応、法律についても何もわからない点に不安を感じておられましたが、弁護人を通じてご依頼主様の様子や、現在の状況などを細かく共有し、ご安心いただけました。
その後、直ちに被害女性の両親の両親との示談交渉を行い、粘り強く話し合いを続けた結果、示談が成立し、事件は不起訴で終了しました。
藤垣 圭介弁護士からのコメント

強制わいせつ罪で捕まると基本的にそのまま勾留されます。
勾留されると、10日間は警察の留置場から出られません。
強制わいせつ罪は、被害者の方と示談して、告訴を取り下げてもらえれば不起訴になる可能性が上がります。
しかし、起訴され有罪判決が出ると、6ヶ月以上10年以下の懲役となります。
起訴された後でも、初犯の場合、示談があれば執行猶予が付くことも期待されますので、やはり被害者の方への誠意ある対応が重要となります。
特に、今回のような事件の場合は、加害者と話すこと自体を拒絶されることも多くありますので、お困りの場合はすぐにご相談をお願い致します。
犯罪・刑事事件
特徴をみる犯罪・刑事事件の解決事例 7
再犯にも関わらず不起訴処分になったのは先生の懸命なご活動のおかげ
- 強制性交(強姦)・わいせつ
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
会社員であるご依頼主様(同種前科あり)が、電車内で、ズボンのチャックを開けて陰茎が見えるようにしていたという事例。
相談後
ご依頼主様が逮捕され、留置場に勾留されている段階での受任となりました。
逮捕当日の深夜、接見時のご依頼主様は、前科があるうえに、初めての逮捕・勾留で不安でいっぱいの様子でしたが、裁判所との話し合いにより、早期釈放となりました。
また、弁護人を通じて、目撃者との示談交渉を進めた結果、示談が成立し、事件を許すとの意向をいただきました。
公然わいせつ事件では、示談の効果は疑問視されがちですが、本件では示談の成立の主張が認められ、事件は不起訴で終了しました。
藤垣 圭介弁護士からのコメント

公然わいせつ事件で逮捕された場合は、逃亡や証拠隠滅をしないことを主張し、裏づけとなる証拠を集めることが、早期釈放のために重要です。
また、事件の罪が認められ、起訴されてしまった場合は、適切な監督を受けて再犯に及ばないことを訴えることが、実刑を避けるために重要となってきます。
いずれも弁護士がついていればスムーズに行えるので、弁護士を立てることをお勧めします。
犯罪・刑事事件
特徴をみる犯罪・刑事事件の解決事例 8
より良い状況に導いて頂き、普通の生活に戻れたことを深く感謝しています
- 暴行・傷害
- 加害者
相談前
私たちアトム法律事務所弁護士法人の解決事案です。
会社員であるご依頼主様が電車から降りる際、後ろの乗客と口論になり、胸倉を掴んでしまい暴行の容疑がかけられた事例。
相談後
ご依頼主様は逮捕されなかったため、ご本人様が来所され、受任となりました。
海外出張を近くに控え、前科がついて渡航が制限されてしまうのではないか、会社に事件がバレてしまわないかという点に不安を抱かれていました。
被害者の方は厳罰を望まれており、示談しなければ罰金刑が科せられる(=前科がついてしまう)おそれがあったため、ご依頼主様と相談し、示談を成立させ不起訴を目指すこととなりました。
被害者の方との示談交渉は難航したものの、粘り強く話し合いを続けた結果、示談が成立し、事件は不起訴となり、ご依頼主様は元の生活に戻られました。
藤垣 圭介弁護士からのコメント

暴行事件に関わってしまった場合、前科が付くと、海外旅行に行けないのでは、結婚や就職で困るのではと不安な方もいらっしゃるかと思います。
しかし、暴行事件を起こしてしまったとしても、弁護士を付けて、早期に被害者と示談をすることで、前科が付かない可能性を高めることができます。
今回の事例でも、粘り強く示談交渉を続けた結果、事件をお許しいただくことができ、起訴されることはありませんでした。
ご依頼主様からも「普通の生活に戻れました。ありがとうございました。」とのお手紙をいただきました。
このように、普段の生活に戻り、人生を再スタートすることも可能なのです。
犯罪・刑事事件
特徴をみる所属事務所情報
- 所属事務所
- アトム法律事務所
- 所在地
- 〒330-0846
埼玉県 さいたま市大宮区大門町1-63 栗橋ビル7階 - 最寄り駅
- JR京浜東北線・埼京線・宇都宮線・高崎線・武蔵野線「大宮」徒歩2分
上越・北陸・東北・北海道・秋田・山形新幹線「大宮」徒歩2分
東武野田線「大宮」徒歩2分
埼玉新都市交通「大宮」徒歩2分 - 設備
-
- 完全個室で相談
- 事務所URL
- https://law.atomfirm.com
- 所属弁護士数
- 17(法人全体) 人
- 所員数
- 38(法人全体) 人
所属事務所の取扱分野
- 注力分野
-
- 交通事故
- 逮捕・刑事弁護
- 少年事件
- 犯罪・刑事事件
- 取扱分野
-
- 交通事故
- 逮捕・刑事弁護
- 少年事件
- 犯罪・刑事事件
弁護士を探す
地域から探す
分野から探す
おすすめの特集から探す
犯罪・刑事事件に注力する弁護士を探す
地域から探す
分野から探す
おすすめの特集から探す
アトム法律事務所埼玉大宮支部へ問い合わせ
※アトム法律事務所埼玉大宮支部では、ご相談内容に応じて、最適な弁護士が担当します。
メールで問い合わせ受付時間
- 受付時間
-
- 平日00:00 - 24:00
- 土日祝00:00 - 24:00
- 定休日
- なし
- 備考
- 365日予約受付中
対応地域

- 経歴・資格
- 冤罪弁護経験
- 事務所の対応体制
- 完全個室で相談
藤垣 圭介弁護士からのコメント
盗撮事件を起こして逮捕された場合に、前科がつくことを避けるためには、まず被害者の方に謝罪と賠償を尽くして示談を締結し、許しの意思を示して頂くことが大きな意味を持ちます。
本件でも、弁護人を通じて被害者の方に謝罪を尽くし、示談に応じて頂けたことが、ご依頼者様の前科阻止につながりました。
事件終了後、ご依頼者様からは「この機会を無駄にせぬよう、前向きに、そしてしっかり親孝行をしていきながら生きていきたい」との直筆のお手紙を頂きましたが、その言葉通り、ご依頼者様は親元に戻って人生を再スタートされています。