登録弁護士数

23,000名の弁護士が登録中

No.1

桜川市の労働問題に強い弁護士

弁護士ドットコムで桜川の労働問題に注力する弁護士が1名見つかりました。依頼者は「11日10時間労働した場合、法定労働時間を超えた分は残業代が派生しますか?」などの質問をもっていたり、「すいません、「不当解雇」のカテゴリにも投稿しています。」などの状況にあったりします。その他にも労災認定,パワハラなどの相談がございます。弁護士ドットコムでは弁護士費用面を考慮して法テラスを受付している弁護士や無料の法律相談「みんなの法律相談」に回答している桜川の弁護士など、色々な希望の条件で探すことができます。具体的には「労働問題が得意な弁護士や評判が良い弁護士の選び方などの情報はリサーチしたけど、桜川周辺の弁護士を費用で比較したい」などの希望にも応じることができます。弁護士の中には「・相談者様のニーズに合わせ、支払方法・支払条件についても柔軟に対応させて頂きます。」とおっしゃる方もいます。労働問題で心配事がある方は本サイトに登録している弁護士22,806人から、資格や男性・女性などの性別などの希望を考慮して、条件に沿う弁護士・法律事務所に一度相談をしてみることをおすすめします。

検索結果: 1名

会員優先表示
  • 茨城県 桜川市

    藤井 宏治 弁護士

    桜川法律事務所

    解決事例 3

    労働問題のご相談は下記のリンクからお問い合わせください。

    【解決実績多数】 労働問題は、労働者・使用者どちらにとっても生活や経営に直結する重要な課題です。労使双方の経験と豊富な解決実績に基づき、あなたの立場に寄り添いながら、早期の相談でより良い解決へと導きます。まずはお気軽にご相談ください。

    経験・資格
    • 事業会社勤務経験
    対応体制
    • 当日相談可
    • 夜間相談可
    事務所設備
    • 完全個室で相談

桜川の弁護士による労働問題の解決事例

* 登録数No.1調査概要

  • 23,000名登録
    登録弁護士数(非公開含む)2025年6月時点
  • 登録弁護士数No.1
    上場企業が運営する弁護士検索ポータルサイト比較(公開情報を元に当社調べ)2025年2月時点
本文へ戻る