遺産相続の解決事例
  • 相続人調査

共同相続人が所在不明で遺産の処理ができない…鈴木弁護士に処理していただきました。

この事例の依頼主 年齢・性別 非公開

相談前の状況  継母が亡くなり,私が単独の相続人だと思って銀行に確認したところ,戸籍を確認したら会ったこともない義理の兄弟がいると言われました。
 私も親類も,その方の連絡先を知らないどころか,まったく存じ上げなかったので,遺産の承継の処理ができず困っていました。
 

解決への流れ  職場の紹介で鈴木弁護士に出会い,お人柄から信頼できると思って処理をお願いしたところ,丁寧に状況を説明していただいただけでなく,裁判所に提出する書類もすべて整えてくださいましたので,安心してお任せすることができました。
 結局その方については失踪宣告の手続きを取り,無事遺産承継の処理ができました。ありがとうございました。

鈴木 興治 弁護士 鈴木 興治 弁護士からのコメント ご相談に来られた当時は、何をどう手を付けたらよいか、途方に暮れた状態で事務所においでになりました。
案件処理の進捗状況を逐次報告しながら処理を進めましたので、安心して弁護士鈴木に処理をお任せくださり、最終的にも十分満足いただける結果までお渡しできることになりました。

鈴木 興治 弁護士は
現在相談受付中です
鈴木 興治 弁護士
営業時間
09:30 17:30
050-5285-4512
鈴木 興治 弁護士 を詳しく見る