酔って客引きについていってしまい、酔わされ知らないうちにクレジットカード高額請求
【相談の背景】
深夜になり酔ってしまった勢いで客引きについていき、少し飲み始めましたが金額高そうで出たかったので警察呼んで欲しいと訴えたが無理やり濃いお酒?!を無理やり飲まされ少しするとさらに酩酊してしまいその後の記憶がありません。
たまに聞く昏睡させるものを飲まされたのかと。日頃はいくら飲んでも寝過ごす事はないのに起きれず何か飲まされたのではと疑うほどで会社にも心配かけてしまいました。翌日落ち着いてサイフのクレジットカードの入れるところ違うのでもしかしてと思い、カード控えもなく数日後にやっとカード会社のネットで確認したところ40万と50万と3万5000円を使われており、クレジットカード会社に確認するとカード確認して暗証番号を押していますといわれ不正ではないのでクレジットカードカード会社としては何もできないと。カード会社の店名も略されてるのかホームページでも調べられずカード会社に連絡先、住所等の情報請求していますがすぐに教えて貰えず、交番に相談するもそれは本署であと店の場所の情報も必要となり何とも出来ず困っております。
【質問1】
カード会社、飲食店に対して請求無効に出来ないでしょうか。どう対応すれば良いでしょうか?犯罪に巻き込まれて被害にあい納得いきません。またそのお店を検挙して再発防止して欲しいです。