かとう こういち

加藤 弘一 弁護士 プロフィール

所属事務所: 八咫法律事務所
所在地: 東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル9階
泉岳寺駅徒歩6分
受付時間
加藤 弘一弁護士

加藤 弘一弁護士への感謝の声一覧

  • 依頼から解決までのケース

    交通事故

    2023年4月に解決
    40代男性
    依頼したことを確認済み

    何人かの弁護士へ相談した中で、とても話しやすく気さくな人柄と交通事故賠償は勿論、病院の転院についても親身に相談に乗ってくださったことが決め手となり、ご依頼させて頂きました。結果としても、私が頚椎捻挫を含めて症状が重かったことから、当初の予定よりも示談の時期は延びたものの、後遺障害等級認定等、家族全員が満足のいく賠償額を得ることが出来ました。また、要所々々の通院先クリニックや健康保険組合へのご確認並びにアドバイスについても非常に分かりやすく的確で有り難かったです。今後、万一、弁護士先生を頼ることがあった場合は真っ先に加藤先生にご連絡させて頂きます。本当にありがとうございました。

  • 依頼から解決までのケース

    交通事故

    2022年12月に解決
    30代男性
    依頼したことを確認済み

    この度、弁護士の加藤先生には大変お世話になりました。率直な感想として、とても信頼できる素晴らしい弁護士さんです。対応の全てにおいてとても満足しております。弁護士ドットコムと言うサイトを使って弁護士さんを探していたのですが,中何人かの弁護士さんに相談をしたものの、それは中々難しい問題ですと受け入れてもらえず、唯一加藤先生は、今回の私の事案と似た事案を過去に受け持ったことがあると、おっしゃって頂き、直ぐに対応していただきました。結果としては全て最初に話していた内容とほぼ想定通りに決着がつきました。それもこれも全て加藤先生のおかげだと思っております。心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。

  • 依頼から解決までのケース

    交通事故

    2022年1月に解決
    50代男性

    加藤先生、大変お世話になりました。 はじめての弁護士依頼でした。一番丁寧に話を聞いて頂き的確にこれからの流れや 一番大切な損害賠償額と取り分など大切な話が明確で早かったです。他に四人弁護士に相談して選定に迷いましたが! 案件に対する情熱と意気込み交通事故案件の経験豊富な加藤先生に決めました。依頼後の流れは資料を送り結果待ちです。結果、後遺障害認定 逸失利益損害の支払いまで勝ち取りました。誠に満足しています。

  • 依頼から解決までのケース

    労働問題

    2021年6月に解決
    40代男性
    依頼したことを確認済み

    2年にわたって被告企業との交渉や裁判等ご対応頂き誠にありがとうございました。まず案件を引き受けてくださる時点で、こちら側に不利な状況も多々あることを正直にお伝えいただき、依頼の有無を急かすことなく検討の材料を与えていただきました。
    また実際に、相手側企業の不誠実な対応が続き民事訴訟に移行する際にも、相手側企業がしてくるであろう主張を想定し、証拠の状況などから正直に裁判をしても負ける可能性があることなどをお伝えいただきました。決して煽ったり急がせたりせず、客観的な態度で接していただきましたので、私も冷静な視点で訴訟を決断することが出来ました。
    裁判中は、裁判の期日ごとに、議事録を当日中に送っていただくなど丁寧なご対応をいただきました。結果としては、先生が立てたシナリオ通りの、一審での答弁書を複数回やり取りしたうえでの、私が1日も出廷することなく裁判所の仲介が入る和解に決着させることが出来ました。裁判官の心証なども絡むため、和解の金銭面の条件は譲歩せざるを得ない部分もありましたが、客観的に見て「こちら側のやや勝ち(=相手側に解決金を支払わせる)」という状態で決着が出来てよかったです。

  • 依頼から解決までのケース

    交通事故

    2017年11月に解決
    50代男性

    加藤弁護士は、数多くの交通事故訴訟を経験し、非常に交通事故示談交渉に精通している弁護士で、専門的な立場からアドバイスをしてくれ、示談交渉を進めてくれました。加害者側の保険会社は、何度も担当者を替えたり、あまりにもひどい条件を提示し、非常に不誠実な高圧的な態度であり、憤慨しておりました。そんなときに加藤弁護士が親身になって、非常にスピーディーに示談成立までもっていってくれて、非常に感謝しております。

  • 依頼から解決までのケース

    交通事故

    2017年3月に解決
    40代男性

    フローチャートを用いて解決までのプロセスを非常に明快におしえていただけました。今までの豊富な実績をもとに、事故解決までのおおよその日程も算出していただけたことに感動しました。解決までの間も、今何をしているのかの途中経過をお伝えいただけたので大変安心感をもって待機することができました。保険会社に不当な金額で言いくるめられるところを正当な方法でご解決いただき、法治国家であることを改めて実感すると同時に弁護士先生のありがたみを感じました。大変感謝しております。

八咫法律事務所へ問い合わせ

お急ぎの方はこちらから
受付時間
050-5366-5106
八咫法律事務所では、ご相談内容に応じて、最適な弁護士が担当します。

Webフォームなら24時間受付中

※ドメイン指定をされている方は解除してください。
※希望する相談内容をご記入ください。その他に面談日、ご連絡可能な時間帯をご記入いただくと、スムーズに連絡が取れます。
  • 弁護士への営業・勧誘などのお問い合わせは固くお断りさせて頂いております。
  • 相談内容は弁護士にのみ提供されます。サイト上に公開されたり、第三者に提供されることはありません。
お問い合わせ前にご確認ください

メールは24時間随時受付しています。

八咫法律事務所へ問い合わせ
八咫法律事務所では、ご相談内容に応じて、最適な弁護士が担当します。
加藤 弘一弁護士
現在営業中
受付時間
050-5366-5106

お問い合わせ前にご確認ください

メールは24時間随時受付しています。

受付時間
平日 10:00 - 18:00
土曜 10:00 - 18:00
定休日
日、祝

よくある質問

加藤 弘一 弁護士の受付時間・定休日は?
加藤 弘一 弁護士の受付時間・定休日は、
【受付時間】
平日
10:00 - 18:00
土曜
10:00 - 18:00

【定休日】
日、祝

【備考】
メールは24時間随時受付しています。

加藤 弘一 弁護士の情報を見る
加藤 弘一 弁護士の取り扱い分野は?
加藤 弘一 弁護士の取り扱い分野は、
不動産・建築、遺産相続、交通事故、借金・債務整理、離婚・男女問題、労働問題、債権回収、企業法務・顧問弁護士に対応しております。

加藤 弘一 弁護士の情報を見る
加藤 弘一 弁護士の事務所へのアクセス方法は?
加藤 弘一 弁護士の事務所へのアクセス方法は、
【所属事務所】
八咫法律事務所

【所在地】
東京都港区高輪2-14-17 グレイス高輪ビル9階

【最寄り駅】
泉岳寺駅

加藤 弘一 弁護士の情報を見る
お気に入り登録できる弁護士の人数は10名までです

上限に達しているため、弁護士をお気に入り登録できませんでした。
無料会員登録してログインすると50名までお気に入り登録できるようになります。

無料会員登録へ
お気に入りの弁護士に追加しました

画面最上部の「お気に入り」よりご確認いただけます。

お気に入りの弁護士に
追加しました
件 / 10件
お気に入りの弁護士から
削除しました
件 / 10件
お気に入り登録ができませんでした
しばらく時間をおいてからもう一度お試しください。