借金・債務整理の解決事例
- 自己破産
2000万円近くの債務が免責された事例
この事例の依頼主
50代 男性
相談前の状況 相談者様は、インターネット、弁護士会、ホームページなどを見て、当事務所に依頼をされました。
解決への流れ 相談者様からは、「事細かく説明していただき安心しました。」「対応も良く、中村先生にお願いして良かったと思います。」と感謝のお言葉をいただきました。
中村 大祐 弁護士からのコメント
相談者様は、2000万円近くの債務を抱えていました。20年以上前から借り入れや返済を繰り返していたことが原因です。業者の利息や遅延損害金の利率は非常に高く、長期間にわたって取引を続けていると、思いもよらない金額に膨れ上がってあることが少なくありません。リボ払いも気を付けなければいけません。もし支払い続けることが難しくなったら、早めに弁護士にご相談されることをお勧めします。
- 営業時間
- 09:30 19:00
050-5349-6691