借金・債務整理の解決事例
  • 自己破産

約100万円の債務(債権者1社)の自己破産

50代 女性
この事例の依頼主 50代 女性

相談前の状況 債務額は約100万円(債権者1社)でした。自己破産をしたいとのご相談でした。

解決への流れ ご相談者様からは,「誠実な感じ」「ストイックな雰囲気もあって」「この先生ならきっと仕事もきっちりしてくださる」「先生の接客・対応はとても感じの良いものでした」などの感謝の声をいただきました。

中村 大祐 弁護士 中村 大祐 弁護士からのコメント ご満足いただきとても嬉しく思います。
事件とは関係ないことですが,ご相談者様のご指摘のとおり,当事務所のポトス(他にもアイビー,いろいろな観葉植物を飾っていました。)を枯らしてしまいました。たくさんの観葉植物を何度も枯らしてしまったのでかわいそうになり,今では人工の観葉植物を飾っています。
私は,花や観葉植物がとても好きなのですが,どうやら世話は苦手なようです。いつの日か,元気に育てられる自信がついたら,観葉植物をまた育ててみようと思います。

中村 大祐 弁護士
営業時間
09:30 19:00
050-5349-6691
中村 大祐 弁護士 を詳しく見る