不倫の証拠の自白。妻の完全協力
妻が不倫をして、罪悪感から自殺未遂しました。
相手への気持ちは全くなく、連絡先も全て削除しています。妻の職場の人間で、自分も出入りする会社なので不倫相手に会う事もできます。
妻の職場の人たちに自殺未遂をしたと伝えたところ、不倫相手のみ心配の言葉が出ませんでした。
妻は命で償うつもりで、仕事も辞めました。
相手には今、内容証明郵便を弁護士事務所から送っているのですが、4日経ちましたが、受け取っていません。
妻も回復し、浅はかな行為だったと心から反省して、自分の事を全く心配しない相手に憎しみを抱いています。妻は僕に完全に協力してくれています。
訴える中、妻の自白は相手を訴えるたる証拠になるのでしょうか?関係を持った場所や部屋番号もいい、相手の体の特徴も覚えています。
二人だけの空間で、相手に掛かってきた不動産屋おの会話の内容も覚えていました。
ラインや通話記録は削除されて、復元もできませんでしたが、上記の自白等は確固たる証拠になるのでしょうか?
よろしくお願いします。