松村 美之弁護士への感謝の声
「感謝の声」とは 「感謝の声」とは、弁護士に実際に対面で相談したり、依頼して解決したりしたご相談者さまから、その弁護士のどういったアドバイスやサポートがトラブル解決に役立ったのかを集めた「口コミ」コンテンツです。松村 美之弁護士の実績や評判、人柄を知るのにお役立てください。
1 - 2 件を表示 全2件
以前に一度違う案件でお話に行ったところ、親切に対応して頂き、今回依頼致しました。
相手保険会社とのやり取りなど、全てお任せしていましたが、僅か半年もかからない短期間でスムーズに示談交渉して下さり、精神的不安もなく、元来の示談金額も倍以上に上げてもらい本当に助かりました。
通院方法や手順など分かりやすく説明してもらい、丁寧かつ誠実な対応に、また何かあればこれからも相談し依頼させてもらいたいと思います。
有り難う御座いました。
- 相談した出来事
- 追突事故に遭い、相手保険会社と示談交渉をお願いした。
- 解決方法
- 交渉・示談
- 慰謝料・損害賠償
20代 男性
相談 交通事故 2010年3月に相談初めての交通事故で、何もわからず、治療していても体調が思うように回復せず、相手方の保険会社の事務的な対応に不安と不信感しかありませんでした。また、事故当時は相手方が加害者だったこともあり、下手に出てきて丁寧な対応だったのですが、事故から時間が経過し、加害者の意識が薄くなってきたのか態度が一変しました。そんな時に知人の紹介で松村法律事務所を紹介してもらい、松村先生に相談に乗っていただきました。専門的な事も私がわかるまで丁寧に教えてくださり、感じの良い対応にそれまでの不安から解放されました。そして何よりも心強かったです。解決までに時間を要しましたが、松村先生の真摯な対応のおかけで当初よりも多くの賠償金を得ることができました。
- 相談した出来事
- 当方が優先道路を走行中に、十字路を一時停止中の車が当方に気付かずに直進してきて、当方の車の前方と相手方の車の側面が衝突。当方はむち打ちを発症。相手方は現場においては、100%自分が悪いと言ったものの、後日そのような発言はしていないと言い出す。当初は物損事故として処理していたが、相手方のそのような発言を受け、人身事故に切り替える。解決には1年程度を要し、当初は治療費のみであったが、休業損害認定や通院慰謝料も認められ、合計100万円ほどの賠償を請求できた。
1 - 2件を表示 全2件
これらの感謝の声は、弁護士に相談・依頼した方から投稿された主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性もありますので、ご自身の責任のもとご利用ください。
最新の情報とは異なる可能性もありますので、ご自身の責任のもとご利用ください。
弁護士を探す
京都府内で分野から探す
おすすめの特集から探す
現在営業中
09:00 - 21:00
松村 美之弁護士へ問い合わせ
電話番号
050-5288-2349
Webで問い合わせ
受付時間
- 受付時間
-
- 平日09:00 - 21:00
- 土日09:00 - 21:00
- 定休日
- 祝
- 備考
- 当日電話予約OK/定休日:土日祝
【営業時間外・土日祝日も事前予約には対応】
- 交通アクセス
- 駐車場近く
- 設備
- 完全個室で相談
-
バリアフリー 「事務所建物入口から相談スペースまで車椅子で移動でき、トイレも車椅子のまま利用できる」を定義としています。