熊田 士朗弁護士への感謝の声一覧
-
法律相談のケース
遺産相続
2023年5月に相談40代男性
お二方の先生、誠にありがとうございました。熊田法律事務所の先生方は一言で表すなら「心がある」といった印象です。親身に話を聞いていただきましたし、わかりやすく説明頂き本当に助かりました。今回は相談だけでしたが、もしも弁護をお願いするのであれば熊田法律事務所にお願いしたいと思えるお人柄でした。アドバイスを頂きましたので可能な限り自分で進め、行き詰った場合はまたご相談に伺いたいと思います。ありがとうございました。
-
法律相談のケース
離婚・男女問題
2018年1月に相談30代男性
妻の代理人から離婚調停申立書が送られてきたため、熊田弁護士に相談(無料相談を利用)。
初めてのことなので、弁護士に依頼しようかと思っていたが、
熊田弁護士は妻からの申立内容を見て、大きく揉める点はない(弁護士が必要となる場面はない)と、「まずは一度、あなただけで調停に臨んでみては」とのアドバイスをいただいた。温和な人柄で非常に好感を持てた。
来月3月に第1回の調停予定。もし今後、弁護士が必要になった場合は熊田弁護士に依頼しようと思う。
熊田 士朗 弁護士へ問い合わせ
お急ぎの方はこちらから
- 受付時間
050-5828-4409
熊田 士朗 弁護士へ問い合わせ
現在営業中
- 受付時間
050-5828-4409
お問い合わせ前にご確認ください
当事務所から北30メートルに専用駐車場あります。
受付時間
平日 09:30 - 18:00
定休日
土、日、祝
設備
完全個室で相談