離婚・男女問題の解決事例
- 財産分与
- 養育費
- 離婚請求
離婚協議書の作成に困った方の例
この事例の依頼主
40代 女性
相談前の状況
ご相談者様は離婚することは決まっていた方でしたが,協議書の作成をどのように進めるべきか迷ってしまい,協議書作成をご依頼いただくことになりました。
解決への流れ
実際に条項案を何度か確認していただき,離婚が成立したとのお声をいただきました。
とにかく早く離婚したいとのご希望でしたが,ご依頼から約2週間ほどで離婚が成立することになり,お喜びの声をいただきました。
小出 麻緒 弁護士からのコメント
離婚に限りませんが,弊所では協議書の作成のご依頼もいただいております。
条件の交渉はご自身でできるけど,書類の作成までは自信がない,という方にぴったりのご依頼のオプションだと思います。
もし書類の作成にお困りの方がいらっしゃいましたら,迅速に対応させていただきます。
- 営業時間
- 09:30 17:30
050-5451-9675