回答タイムライン
-
- 弁護士ランキング
- 神奈川県4位
- 弁護士が同意
- 1
タッチして回答を見る> 離婚で、揉めています。不倫の証拠がたいしてありません。妻も相手も不倫を認めません。
> 第三者の証言は、証拠になりますか?
証拠にはなりますが、証拠価値は低いですね。客観性に乏しいので。
>
> 質問1
> GPSの履歴で、相手の家に車が止まっていたのと、ETCの履歴などは証拠になりますか?
証拠にはなりますが、肉体関係を推認する程度としては低く、証拠価値はそれほど高くありません。他の証拠も必要でしょう。
-
相談者 999859さん
タッチして回答を見る別居している妻の車(使用者)、車屋(所有者)、夫(連帯保証人)にGPSの携帯電話を仕込みました。
そのGPSの履歴で、一晩不倫相手の家に一緒に居るのは、分かります。
裁判では、違法になるので認めてももらえないですか? -
- 弁護士ランキング
- 神奈川県4位
- 弁護士が同意
- 1
タッチして回答を見る> 違法になるので認めてももらえないですか?
証拠能力が否定される可能性は低いでしょう。 -
相談者 999859さん
タッチして回答を見る有責配偶者は、訴訟で決まるのですか?
この投稿は、2021年02月時点の情報です。
ご自身の責任のもと適法性・有用性を考慮してご利用いただくようお願いいたします。
もっとお悩みに近い相談を探す
新しく相談をする
新しく相談をする弁護士に相談するには会員登録(無料)が必要です。 会員登録はこちらから