児童ポルノ(?)の有料ダウンロードについて
- 3弁護士
- 7回答
非常に情けない質問なのですが、とあるサイトで、若い子の自慰行為などが収められた自撮りの動画を4本購入してダウンロードしました。そしてそれを一旦スマホにダウンロードしてから見たのですが、とてもビックリしてしまいました。
なんかこれ本当に18歳以上か、?下手したら中学生じゃ、、?と思えるレベルの子も写っていました。サンプル動画などは見れないサイトで、サムネイル表示もかなり荒い写真だったのでダウンロードするまで分からなかったのですが、怖くなりすぐにスマホから削除しました。
まさか普通に検索してヒットする有料アダルトサイトに、こういった違法のような(児童ポルノのような)ものがあるとは思いもせず、本当に購入したことを後悔しています。
購入はクレジットカードで行いました。
単刀直入でお伺いしたいのですが。家宅捜索や書類送検、逮捕などの可能性はありますか?